top of page

しろくま,冬眠から覚める。

コロナ禍においてことごとく本番がなくなってしまった2020年ですが,久しぶりに演奏の機会をいただきましたので,合わせをせねば!ということで,冬眠から覚めてきました。

最初は「F管とC管との指が!混ざる!」「連譜が追い付かん!」なんて騒ぎながら,リコーダーのリハビリからのスタートだったのですが,単純に人と音を重ねることがただただ楽しい,「アンサンブル」を噛み締める時間となりました。

音楽棟は2人以上の音出しが禁止されているので,鏡山公園にて。西条は寒いかな…と覚悟していたのですが,秋空の下,心地よい風が吹いていました。


あっ“たまる”比治山2020 〜スポGOMI & たき火Day Camp〜

日時:12/12(土)

場所:比治山公園

冬の比治山の自然を楽しむイベントです。しろくまは当日神出鬼没で演奏しています。どなたでも参加できますのでよろしければお越しください!なお,広島市の事業につき,国の方針に準じながらコロナ対策はしっかりした上で開催されるとのことです。



閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page